2006年 お月見ビール列車「観月号」 レポート


今年で21回目の運行を迎えた伊豆急行のお月見ビール列車「観月号」


       2002年の様子    2003年の様子   2004年の様子    2005年の様子



 今年は自分が声掛けした形での参加が5回目となる記念参加。何か例年と違った事をしたい...。
 そんなところにmixiで地元を中心に活躍するJAZZユニット「東京テイク5」の代表で宇佐美でカレー専門店「DeriDeri」を経営する田中さんと出会う。

 7月末、市内でライブがあり、そのイベントスペースの広さをみて「何とかなるかな...」と野心を抱き、列車演奏の打診をしてみたところ、快く引き受けて頂けた。
 伊豆急から一般受付前にイベントスペースのある6号車を貸切で押さえ、電源やら何やらの確認等々進めてきた。

 毎年参加される方へメールを送ると同時に、mixi内でも募集をかけたところ数日で定員の48名、満席となった。

今年は中秋の名月が10月6日、前日の5日に伊東発のビール列車が運行された。
お天気は生憎の天気となってしまい、お月見をする事が出来なかったが車内イベントで大いに盛り上がることが出来た。


今年のレポートは演奏中心にお届けします♪


アコーディオン:鈴木ひとみ            ギター&ヴォーカル:田中澄人




ベース:にゃじゃ石橋


ドラム:長沢正昭









伊豆高原駅で全員の記念撮影。48名ともなると...団体旅行のよう


                                          

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送